「ほっ」と。キャンペーン
サッカーボールメロンパン!
c0000410_21581662.jpg

お客様からの差し入れデス(´艸`*)
中にチョコINで小ぶりできゃーわいーの!
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-06-21 21:58
がんばれ!ニッポン!!!
c0000410_21492273.jpg

またお久々です(^-^;)
オーストラリア戦、クロアチア戦を一緒に観戦したお店の宮さんから送られてきました。
かなり気合い入ってます!
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-06-21 21:49
デル!KTM!!!
f0053648_0102899.jpg

オフィシャルで視聴したけど・・・なかなかよろしい曲だった♪*♪*♪
4月26日発売ねっ!!!
また売れちゃうんだろ~なぁ。そしてわたしはまた買っちゃうんだろーなぁ~
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-04-14 00:14 | ワタクシゴト
初レイソル!vs 愛媛FC
c0000410_8333831.jpg

今調子イイ柏の応援に行ってきました!
お友達ががんばってるのでいつか行かなきゃって思ってて…念願叶って…
ありえない寒さで体の芯まで冷え冷えだったけど、久々にサッカー満喫しちゃった!
ギリギリ勝ったしね♪
今期まだレッズ行けてないから(:_;)またサッカー熱が燃え立ってきた━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-04-06 08:33 | 観戦日記
サクラサク♪***
c0000410_11247100.jpg

今日は残念ながら雨だけど…お花も散っちゃいますね(ノ_・。)
昨日まで連休で足も順調なので気分転換に伊豆高原に行ってきましたの━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
駅から3㌔続く桜並木やさくらの里、満々開でシアワセ日本の春を満喫しました***
また来年も…
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-04-05 11:02
I♡SOCCER
FOPPISHからワールドカップ応援グッズ出てました!!
めちゃめちゃきゃわいい♡♡♡あたし気になったのは・・・♡♡♡
f0053648_1262473.jpg

↑↑↑バニティと・・・
f0053648_1121749.jpg

↑↑↑ストラップと・・・
f0053648_126534.jpg

↑↑↑チャーム付のソックスまで♡♪♡♪♡*(コレ色違いも!)
ほかにもいろいろピアスとか、タンクとかありましたょ!!
ほとんど品薄だったから欲しい人は急げ!!!
いやぁもうホントかわいー(´艸`☆)
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-03-28 01:32 | ワタクシゴト
やっちゃいました・・・
先日、雨の夜・・・30㌢ほどの段差に気づかなくて後ろ向きで踏み外し・・・
右足首を思いっきりグキッッってやっちゃいました((( +д+)o=3=3

翌日、痛さとひどい腫れで病院に行ったら・・・骨にヒビ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ショックで泣きそうです。。。(||´д`)o=3=3
でも☆☆☆

More
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-03-24 22:21 | ワタクシゴト
やったね!王JAPAN*.♪。・゜・。.☆.*
f0053648_0244578.jpg

この記事無視して1日終われないよ!!!≧(´▽`)≦
スゴイ!!!の一言尽きる。
この勝ち上がり方、ドラマチック過ぎる・・・よぉぉぉ!!!
おめでと*.♪*.♪*.あたしソフトボールやってたから野球熱がヒートしてきたゎ*.♪*.♪*

そして・・・REDSもすっごーい快勝!!!(´艸`☆)
小野サマの復帰後初ミドルもステキ*.♪。・゜・。.☆.*かっちょいーわぁ♪
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-03-22 00:40 | ワタクシゴト
ホーム開幕戦!
ほんといいお天気!観戦日和(ノ´▽`)ノミ◇.。・:*:・

またまた今年も開幕は録画ですが・・・
強い気を送りますっヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-03-11 14:00 | Reds
I♡アイス
f0053648_13545744.jpg

おやつに!ってお店の子が今はまりまくってるらしい『スーパーカップのメロン味』
買ってきてくれたの♪
あたし正直アイスは量より質…ってかんじで100円アイスは特定の物以外
食べなかったのです。特にメロン味のものって、どうも苦手で…。
『とーにかく旨いから!』って食べたら…
ほんとにうまかった*.♪。・゜・。.☆.*
100円アイスもここまできたかーってかんじ。
メロンも濃厚で牧場で食べるソフトみたい(´艸`☆)
こりゃ、いーの教えてもらっちゃったあ!!アイス狂のあの人に教えてあげよーっと☆
まりちゃんごちそさま♪

みなさんもぜひ!!!
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-03-10 00:53 | ワタクシゴト