人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーレーン戦に向けて・・・
今日(正確には昨日・・・)友人に頼み込んでいた30日のバーレーン戦のチケットを譲って
もらう事ができました!!ホントにありがとー(;_;)☆★☆

一緒に埼スタ行こうね!って話してた友達とはきっとムリだからチケなかったらスポーツカフェとかでとにかく盛り上がろうって言ってたんです。
望みは捨てずに期待はなるべくしないようにしてた。
でも、やっぱりスタジアム行きたぁ~い!!って想いが通じたのかな?うれしーw(^▽^)w
その後、嬉しさのあまり勢いとノリで、レプリカも買ってしまった!
・・・自分が代表のレプリカを買うとは思ってなかった・・・勢いってコワイ・・・

しかーし!!!

小野が招集拒否ってホント!?!?
信じたくない。まだ決まってないよねぇ???
by redscolumn03 | 2005-03-18 00:53 | 日本代表
<< やっとだぁ☆~!! 川崎フロンターレvs >>