人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも心にサッカーを。
今朝、通勤途中、私が乗った車両が『Number』ジャックされてたのです。
今発売中の625の広告だったのですが、(私はいつも発売日に購入!・・・サッカー特集に
限る・・・)埼スタがデーンとでっかく映ってて、その中央に『いつも心にサッカーを。』って。
一瞬目を奪われて、ジーっと見入ってしまったのです。
なんかすごく大げさだけどグッときた。。。

数分間見つめてたら、広告を取り替えてるお兄ちゃんがこのNumberのも取り外し始め、
急いで私、電車降りて、
『コレ、欲しいんです!!いただけませんか?』ってモーレツアピール!
唖然としてお兄ちゃん『あっ、いくつでもどーぞ・・・』
折れないようにくるくる巻いて大事にもって帰りました。

やるなぁーNumber!!!ますますファンになりました。
この吊広告みなさん見ました???
by redscolumn03 | 2005-04-16 01:30 | Reds
<< 勝った!勝ったー!! あなたにとって浦和レッズとは? >>