人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたご無沙汰・・・
昨日まで、大阪に行って来ました!・・遊びでo(゚∇゚)o・・
GW休めなかったので時期をずらして連キューをとりました。

ホントは沖縄の久米島にダイビング!って予定だったんですが、今月に入って梅雨入り
したってゆうから、例年通り沖縄には9月に行くとして・・・
今回は大阪!ってことになったのでした。(なんでだろ???)


24日 23時深夜バスにて大阪へ

25日 USJ 
↓                                  .。o○    .。o○    .。o○  
26日 海遊館(でーっかいシンベイザメがいる水族館)>゜))))彡  <゜)))彡   >゜))))彡  
     道頓堀で食い倒れ
     22時15分の飛行機で羽田へ

真夏のようなお天気だったのもあり、楽しい旅行でした!
さすがに強行スケジュールで疲れたぁ。。。
でもね、この日程でUSJパス付きで20,000円だったんだよ!!超格安でしょ~

USJはたぶんもう行かないと思う。1日で十分だ・・・閉園前に出ちゃいました・・・
海遊館はなかなかだった!ますます潜りたくなったぁぁぁ~o(´○`)o
B級グルメが大好きな私にとって、大阪での食事は安くて旨くてサイコーだった!


ってな感じで今日はゆーッくり起きて、ブログ更新をしているのです。
そろそろ着替えて、ゆっくり買い物でもして、国立にいってこよっかな~!
キリンチャレンジカップのチケを頂いたのでせっかくだから代表応援してきますヘ(゚∀゚*)ノ
by redscolumn03 | 2005-05-27 13:39 | ワタクシゴト
<< VIVA ONO!! 赤い服は勝利を呼び込む!? >>