人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オツカレッズ!北浦和祭り!!
今日、北浦和駅周辺で第1回北浦和祭りを開催しました。
お天気にも恵まれ、無事に終えられたことにほっとしています。
夏休みの最後の日曜日、来てくれたみなさんありがとうございました!!
そして、たくさんのスタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。
来年、再来年・・・と毎年恒例になるようにがんばりましょうねぇ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

私は、ずーっと球舞CUBUのフリースタイルパフォーマンスが行われる会場にいて、2回ともまじかで見られたのですがホントにすごかった!!
埼スタでレッズ戦の前に行われるのとはまた一味違って、ローカルさと近いッッってのがとにかくよかった!!
Marcoさんはもちろんのこと、9歳のTsukasaクンのパフォーマンスには圧倒されました。
とにかくかわいぃぃ~☆
サッカーそしてフリースタイルが好きな人が、みんな一緒に楽しめるイベントは本当に素晴らしかったです。一緒に参加してくれた人たちもスゴウマでしたねッ!
球舞のみなさんホントにありがとうございました!!

今回のイベントがきっかけで、地元のサッカー熱がさらに高まることを期待しています。
何年か後に、このイベントがきっかけでサッカーが好きになった・・・なーんて言ってくれたらうれしいなぁ~::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
by redscolumn03 | 2005-08-29 00:27 | 北浦和
<< vs鹿島 ヾ(*`Д´*)ノ&... ブログ再開!! >>