カテゴリ:未分類( 14 )
サッカーボールメロンパン!
c0000410_21581662.jpg

お客様からの差し入れデス(´艸`*)
中にチョコINで小ぶりできゃーわいーの!
[PR]
by redscolumn03 | 2006-06-21 21:58
がんばれ!ニッポン!!!
c0000410_21492273.jpg

またお久々です(^-^;)
オーストラリア戦、クロアチア戦を一緒に観戦したお店の宮さんから送られてきました。
かなり気合い入ってます!
[PR]
by redscolumn03 | 2006-06-21 21:49
サクラサク♪***
c0000410_11247100.jpg

今日は残念ながら雨だけど…お花も散っちゃいますね(ノ_・。)
昨日まで連休で足も順調なので気分転換に伊豆高原に行ってきましたの━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
駅から3㌔続く桜並木やさくらの里、満々開でシアワセ日本の春を満喫しました***
また来年も…
[PR]
by redscolumn03 | 2006-04-05 11:02
*東京プリン*. ♪。・゜・。. ☆.*
c0000410_1502637.jpg

今日会議がありましたの!みなさん雨なのにお誕生日なのに来てくれてありがとっ♪
リーダーからいただきました!
以外と食べない…というか食べる機会のない、いわゆる『東京みやげ』
↑↑その代表ですね!
いゃー正直あなどってました(〃´・ω・`)ゞ
美味かった!!!素朴なプリン感がいいねっ☆
ありがと♪大事にたべまぁす*.♪。・゜・。.☆.*
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-02 01:50
あけましておめでとうございます!
2004年12月から書き始めて2年目を迎えます。

忙しさを理由にサボりぎみで・・・ごめんなさいm(。・ε・。)mと何度書き込んだことか・・・
無理をせずがんばります!

レッズ天皇杯優勝で2006年シーズンさらに盛り上がりますね!

今日初詣に行ってきました。2006年の健康と幸せをお祈りしてきました☆
今年もよろしくお願いいたしまぁーす━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

naomi
[PR]
by redscolumn03 | 2006-01-04 00:54
ブログ再々開!!


あぁぁ~またまた1ヵ月近く(・・じゃない!もうすぐ2ヶ月だった!!)ほっといちゃってました。
今月初投稿ってありえない。。。スミマセン。。。

なんだかとっても忙しすぎて先月のマリノス戦以来試合も観にいってないし・・ヽ( ´0`)σ、
レッズと疎遠になってしまっているので書けなぁ~い・・ヽ( ´0`)σって思ってたけど
かまわず自分ネタでガツガツいこうと思います。

せっかく私にブログの場を与えてくださってるんですからねっ!!


これからまた徐々に復活しますのでよろしくお願いしまぁすヽ((゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚))ノ
[PR]
by redscolumn03 | 2005-10-29 01:22
VS花粉症
カゼやっと完治しました!!
(e街づくりの皆さまには本当にご迷惑おかけしました。ごめんなさい)
ちょっとのノドの痛みから、かなり痛い目にあいました・・・。
ダラダラとずーっと治らなかったのでイライラしてたんです。それで治りが遅かったのかも。
もう大丈夫!来月からはカゼなんて言ってられないし、今よりもっと忙しくなる!!
(レッズが始まるからねっ¨)

でも確か、今年は花粉症がすごいらしいじゃないですか!?
去年の夏に杉がだいぶ立派に育ったって・・・。ちょっと迷惑な話・・・。
これからはそっちと戦わなくては!!!

何年か前に流行ったヨーグルトが花粉症にイイらしいよ☆LGなんとか・・・ってやつ。
物は試し!!食べまくってみよっかなぁ~( ̄~ ̄)Ъ
[PR]
by redscolumn03 | 2005-02-15 00:38
??インフルエンザ??
この前のシリア戦から帰ってきたらのどが痛くて私の大好きなのどに効く漢方薬
『銀ギョウサン』(←漢字が難しくてでてこない・・・これホントにまずいけど絶対効くよっ!!)飲んで1日で治してやろうと思ったんだけど・・・治んなかったぁぁぁ~(;_;)
どんどん体中が痛くなってきて、すーっごい寒いし、爆食の私が食欲ないし・・・。
ちょっとやばいかもってぼーんやりテレビ見てたら、インフルエンザが流行りはじめたって。

!?!?ホント!?!?だったら困る。

かろうじて熱はないから安心だけど明日も仕事。気合いで治す!!!
急に寒い日が続いてるからみなさんもお体大切に・・・☆
[PR]
by redscolumn03 | 2005-02-04 22:45
セール!!!
年が明けて、この時期いたるところで冬のセールが行われてますよね!
いい物を安く買えるって私にとって(みーんなそうですよね・・・)すごく幸せなので、
『セール』という文字を見るとわくわく・そわそわしてしまいます。
でも、買わなくちゃ!!という先入観からいつも余計なものまで買ってしまい、
結局使わなかったり着なかったり・・・っていうのが多いので、あまり積極的に行かないように
してました。

が・・・

今年のセールでは真っ赤なダウンコートを買ってしまった!!!
まさに一目ぼれ☆☆☆
最近私、赤いものに目がないみたい・・・気になってしかたない・・・一種の病気かも・・・。
スタジアムに行くときはもちろん、常に赤を身につけていたいってコノ気持ち
誰か解ってくれますか???
[PR]
by redscolumn03 | 2005-01-07 22:37
新年明けましておめでとうございます!!
2005年ですね!!
去年以上に今年はレッズと共に過ごしたいと思ってます。

天皇杯決勝、指をくわえながらテレビの前で見てました。
国立行きたかったなぁ~って・・・。大晦日とは打って変わってすごく気持ちのいい
冬晴れでしたしね!!!
来年こそは・・・って思いました。

今年の抱負を語りだしたらきりがないけど、とにかく幸せづくめの一年にしたいっ♪
皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)v
[PR]
by redscolumn03 | 2005-01-02 01:20