カテゴリ:観戦日記( 6 )
初レイソル!vs 愛媛FC
c0000410_8333831.jpg

今調子イイ柏の応援に行ってきました!
お友達ががんばってるのでいつか行かなきゃって思ってて…念願叶って…
ありえない寒さで体の芯まで冷え冷えだったけど、久々にサッカー満喫しちゃった!
ギリギリ勝ったしね♪
今期まだレッズ行けてないから(:_;)またサッカー熱が燃え立ってきた━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
[PR]
by redscolumn03 | 2006-04-06 08:33 | 観戦日記
2ヶ月ぶりのレッズ戦!
久々に赤いサポーターに包まれたスタジアムに行ってきました。
私にとって、初めてのプレシーズンマッチ!
すっごくいいお天気だったけど、熊谷はびっくりするくらい寒かった・・・。
公式戦とはちょっと違った雰囲気。SA席で初めて座ってレッズをゆーっくり観戦してました。
応援も控えめだったせいか、試合中の選手の声がいっぱい聞こえてきて
なんか新しい感じ・・・(^O^)
草津の勢いにヒヤヒヤする場面がたくさんあったけど、終わってみれば3-1!!!
数字だけ見れば快勝じゃないですか!

今、ケガ人ばっかでどーなっちゃうの??って思うけど、来週のシーズン開幕が
ホント楽しみ(^^)v
3月5日の開幕戦は仕事で行けないけど、いよいよだなーって嬉しくなります♪
今年はどんなレッズが見られるんだろ☆★☆
[PR]
by redscolumn03 | 2005-02-27 22:19 | 観戦日記
リベンジ
今日の試合は本当に頼もしかった。
永井もアルパイもケガしてるのに・・・。
ほかの選手もみんな疲れはピークに達しているはず。
天皇杯に向ける意気込みが感じられるすごくいい試合でした。

埼スタでは負けない!!のも絶対的になりましたね。

縁起かつぎに1月1日天皇杯決勝戦のチケットを手に入れました!
絶対2005年をレッズと共に迎えたい!!いや、迎えます!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-20 00:12 | 観戦日記
勝った!勝ったー!!!
試合は見ていないし、ちらっとスポーツニュースを見て、現地のレッズサポに内容&結果を
聞いただけ。でもすーっごく興奮した!!!この一戦でだいぶ気が晴れた☆
(ザスパが勝ったのもあるかな・・・)
心の中のモヤモヤが全部消えて奥底から笑えるのは、次勝って、次の次勝って、
次の次の次勝った時。

2005年を国立で迎える為にも、私の観戦連敗記録を何としてでもくい止めないと・・・。
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-16 01:20 | 観戦日記
負けてないけど勝てなかった・・・
1日経った今でもすごくもどかしく、チャンピオンシップの難しさを思い知らされたように
思います。すごく苦しい。。。お腹が痛い。。。

ますます浦和レッズが愛しい。
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-13 00:21 | 観戦日記
はじめまして!!
みなさま、こんにちは。
今回より、サポーター日記を書くことになりました、なおみです。
育ちが埼玉・浦和ということで小さいときは、無理やり(?)サッカー観戦をしていたものの、
今ではできる限りスタジアムに足を運び、お熱にレッズを応援しています!!

サッカーについては素人同然ですが、レッズへの愛情は負けません(^▽^)
ここでは、私の日常レッズを気軽に書いていこうと思ってます。

Jリーグ2ndステージ優勝という最高の結果に終わり、今週末にはチャンピオンシップ
初戦!!この絶好なタイミングで日記を書き始めるられる事をちょっと嬉しく思います☆★☆

たくさんのご意見・ご感想お待ちしてます!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-01 00:48 | 観戦日記