カテゴリ:北浦和( 5 )
オツカレッズ!北浦和祭り!!
今日、北浦和駅周辺で第1回北浦和祭りを開催しました。
お天気にも恵まれ、無事に終えられたことにほっとしています。
夏休みの最後の日曜日、来てくれたみなさんありがとうございました!!
そして、たくさんのスタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。
来年、再来年・・・と毎年恒例になるようにがんばりましょうねぇ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

私は、ずーっと球舞CUBUのフリースタイルパフォーマンスが行われる会場にいて、2回ともまじかで見られたのですがホントにすごかった!!
埼スタでレッズ戦の前に行われるのとはまた一味違って、ローカルさと近いッッってのがとにかくよかった!!
Marcoさんはもちろんのこと、9歳のTsukasaクンのパフォーマンスには圧倒されました。
とにかくかわいぃぃ~☆
サッカーそしてフリースタイルが好きな人が、みんな一緒に楽しめるイベントは本当に素晴らしかったです。一緒に参加してくれた人たちもスゴウマでしたねッ!
球舞のみなさんホントにありがとうございました!!

今回のイベントがきっかけで、地元のサッカー熱がさらに高まることを期待しています。
何年か後に、このイベントがきっかけでサッカーが好きになった・・・なーんて言ってくれたらうれしいなぁ~::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
[PR]
by redscolumn03 | 2005-08-29 00:27 | 北浦和
ブログ再開!!
前回が7月20日海の日って・・・(*´p`*)=3ひどいですわぁ。。。
忙しさを理由に更新サボりまくってました。ごめんなさい・・・。

レッズ現在4位!もう負けられないですねヾ(`ε´)ノ”

そして・・・
8月28日(日)!名古屋戦の翌日は・・・

北浦和祭り!!.:*・゚☆
神輿あり!球舞あり!!和太鼓あり!!!
夏はまだまだ終わってないですよぉぉぉぉ~
ぜひみなさん遊びに来てくださーいねぇ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

↓↓↓
http://www.kitaurawa.jp/kfes/index.html
[PR]
by redscolumn03 | 2005-08-27 00:59 | 北浦和
北浦和e街づくり1周年記念対談UP!!
本日の代表戦、かろうじて貴重な勝ち点3をゲットですね!!
ホントによかった・・・。ちょこっと一安心です。しかし寒かったぁぁぁ・・・

全く話は変わるんですが、このブログを運営してくれている『北浦和e街づくり』の1周年記念
企画として今年1月末に浦和レッズの犬飼代表と対談をしたんです。(この時の興奮はブログでも紹介させてもらいました^^)
だいぶ前になりますが、e街づくりのホームページ内に対談の記事がアップされましたので
お知らせさせていただきまーす!

http://www.kitaurawa.jp/reds/taidan05.html

かなりローング対談なので読み応えアリです!!!
ますますレッズが好きになるかも・・・
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-31 00:58 | 北浦和
浦和レッズと北浦和に犬飼社長アリ!!!
今日は(正確には昨日ですね)私のブログを運営してくれている『北浦和e街づくり』という
サイトの企画で、浦和レッズの犬飼基昭社長との対談が行われました。
私もサイトの関係者と言うことで呼ばれ、恐縮ながら社長のお話を近くで聞く事ができましたので、ちょこっとご報告いたします。

昨シーズン2ndステージ優勝で今すーっごくお忙しい中、わざわざ時間を割いてくださり、
これからのレッズ・新加入選手への期待・さらに地域に密着したクラブ作りなどなど・・・
お話ししている社長の顔はとても輝いて見えましたし、ちょっと親近感も感じちゃいました。
(ホント恐縮です・・・ゴメンナサイ)
いろいろ込み入ったお話まで聞けて楽しい時間を過ごす事ができました。
北浦和にもかなり精通していたんですねぇ!
今のレッズは犬飼さんがいるからあるんだなぁーとしみじみ・・・(〃_〃)

3月5日から始まる試合でのリーグ優勝はその先のアジア、世界へ向けての通過点でしか
ないとおっしゃってました。その通り!!!
私たちサポーターも想いは同じですよね。目標が決まったところで応援にも力がさらに
入ります!

今日行われた対談の模様は近日中(2月中旬予定)に『北浦和e街づくり』
サッカー・レッズコーナーで詳しく紹介します!!下記のURLにアクセスしてくださいねぇ☆
http://www.kitaurawa

お楽しみに・・・(@^▽^@)
[PR]
by redscolumn03 | 2005-01-28 01:53 | 北浦和
北浦和って熱い!!
今日は、北浦和e街づくりの集まりがあって私も関係者として初めて呼ばれ、北浦和・商店街を盛り上げていこうと頑張っているたくさんの方々にお会いしました。

お恥ずかしながら、ここまで一丸となり活気つくようにと努力しているとは知りませんでした。
実は現在さいたま市民ではあるものの、北浦和から少し離れた場所に住んでいる
のですが、少しでもお力になれればと思ってます。

がんばろう!北浦和!!&浦和レッズ!!!

GINZAレッズ商店街『クォーター』の生ハムとルッコラのサラダすっごいおいしかったです!
ごちそう様でした!!近々また行きまーす☆
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-02 00:10 | 北浦和