カテゴリ:日本代表( 10 )
どぉ~なの!?!?
f0053648_071411.jpg

今日の試合・・・ほとんど観てないけど、なんだかぱっとしなかったなぁ。¢(・ω・`)
そんな中で、やっぱ俊輔キラリ*。.:* ・゜☆.。でしたわっ!!!
しかしドイツ寒そうだった・・・ニッポンも寒い・・・
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-01 00:48 | 日本代表
やったね!おめでとー*。.:* ・゜☆.。
c0000410_044566.jpg

記念すべきメモリアル100号弾!!!
きっとやってくれるって思ってましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

彼の勝負強さを感じずにはいられません。今年のレッズますます楽しみ!!!≧(´▽`)≦
んーイイ笑顔.。・:*:・(すっごいいい写真載せてたのにURLでアップしてたから変わっちゃった・・・だから差し替えました!!!)
[PR]
by redscolumn03 | 2006-02-23 18:21 | 日本代表
さぁ100GOAL!!!
c0000410_15554538.jpg

今日、ジーコジャパン通算100得点目が決まるかもねっ(ノ´▽`)ノミ◇.。・:*:・
誰かな?誰かなぁ~???
[PR]
by redscolumn03 | 2006-02-22 15:55 | 日本代表
SAMURAI BLUE 2006 @11+
f0053648_1314560.jpg

いきなり1ヶ月ぶり久々ごめんなさい・・・

私の勤務先、サッカーミュージアムの超ご近所なのでよくサッカー通りを歩くのですが、
今日は、親善試合『アメリカvs日本代表』ってことで入り口前にこんな幕がありましたので
パチリ!!
土日はこの辺人通りがホント少ないからコレ結構貴重かもっ( *´艸`)
試合は結果3-2で惜しくも負けちゃったけど・・・巻くんの代表初ゴールあり、
新加入の長谷部の活躍あり・・・見ごたえあったんじゃ!?(あたし結果だけだけど・・・)
今後に期待ですね!!

がんばれニッポン!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2006-02-12 01:49 | 日本代表
祝☆2006W杯出場決定!!!
0-2で勝利!
ドイツ行き世界で1番乗り!!


いーじゃなーいぃぃ!!!:.,;*( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o

来年のお楽しみが確保でーきたッ♪
一安心だわ( ´∀`)ノミ
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-09 01:27 | 日本代表
決戦は6.8!!!
ドイツ行き、世界で1番!ってのもなんか微妙にウレスィー♪¨

でもあたし、またタイミング悪く遅くまで仕事なのでリアルタイムで試合が見られないのです。
友人からのお誘いも泣く泣くキャンセル・・・(/□≦、)・・・
結果待っててドキドキする感じです。。。


明日早いとこ決めちゃえーぃ!!!☆・゚:*:ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ:*:゜・☆
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-08 01:14 | 日本代表
OH~!NO!!
小野伸二
日本代表で唯一気になる大好きな選手。
3月のバーレーン戦では出場停止で観れず・・・
先日のUAE戦で久々に彼の勇姿に釘付けになった。

明日、って今日(3日)また何かやってくれると期待してたのに・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
((↑ちなみにあたいの誕生日ヾ(´ε`*)ゝ))

コレをせめてもしょうがない。
代表には本気で勝っていただかないと!!!

日本の2006年が、かかってるぞぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-03 01:07 | 日本代表
VIVA ONO!!
今日、国立にて思ったことひとつ!

小野伸二サマ!スバラシイ!!!

コレだけ!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-05-28 00:52 | 日本代表
バーレーン戦に向けて・・・
今日(正確には昨日・・・)友人に頼み込んでいた30日のバーレーン戦のチケットを譲って
もらう事ができました!!ホントにありがとー(;_;)☆★☆

一緒に埼スタ行こうね!って話してた友達とはきっとムリだからチケなかったらスポーツカフェとかでとにかく盛り上がろうって言ってたんです。
望みは捨てずに期待はなるべくしないようにしてた。
でも、やっぱりスタジアム行きたぁ~い!!って想いが通じたのかな?うれしーw(^▽^)w
その後、嬉しさのあまり勢いとノリで、レプリカも買ってしまった!
・・・自分が代表のレプリカを買うとは思ってなかった・・・勢いってコワイ・・・

しかーし!!!

小野が招集拒否ってホント!?!?
信じたくない。まだ決まってないよねぇ???
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-18 00:53 | 日本代表
日本代表初観戦 vsシリア    
昨日、私初めて日本代表戦を観戦してきました!
興味がなかったわけではないのですが、わざわざ足を運ぶのはちょっと・・・。
という訳で、もっぱらテレビ観戦だったのです。

サッカー大好きな友人が(先輩ですね)この時期に『サッカー見にいきたぁーい!!!』
って事で、レッズはまだだし・・・じゃあ代表戦!って感じで今回の初観戦につながった
のでした。
私も12月19日以来埼スタとご無沙汰してたのでウズウズしてたんですけどね!

やっぱり赤じゃない青の中にいるのはちょっと違和感アリ。
でも、スタジアム全体でニッポンを応援してるっていうのはいいですね!
シリアの赤いユニフォームにちょっと親近感を覚えたりして・・・。楽しかった(^^)

試合はご存知の通り3-0で勝利!!!
なかなか見ごたえのあるいい試合だったなぁ~と大満足です♪

しかし、昨日はホントーーーーーーに寒かった。
特に足はガチガチ、しばらく感覚なくて動かなかった。
入り口でもらったカイロは振っても振っても全然温まらないしぃ・・・。
3点も入ったのに体は冷え切ってました(;_:)
おかげで昨夜の極寒により風邪ひきました・・・。あぁぁぁ~。

また行こーっと☆☆☆
[PR]
by redscolumn03 | 2005-02-03 14:49 | 日本代表