<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
お疲れ様でした!
今年は、本当に楽しかった。

いっぱい笑ったし、たくさん泣いたし・・・。
シーズンが終わってしまったっていう実感がなくて、まだ信じられないけど現実なんですよね。

2004年、去年に増してレッズが大好きになりました!!!
来年はきっともっともっと好きになる・・・。
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-27 00:03
健康が1番!
元気だけがとりえなのに、今年3回目のカゼをひいてしまいました・・・(;_;)

明日は優勝パレード、25日は天皇杯準決勝、元日は天皇杯決勝。。。
今、カゼなんてひいてる場合じゃないのに・・・。
健康管理には人一倍気をつけているつもりだったのになぁ~。

今年の自分にちょっと自己嫌悪を抱いてます。こんなに体弱かったかな??って。

元気があってこその浦和レッズ!!!
早く治して、大声で叫びたい!!!

皆さんもこの忙しい年末、お体を大切に・・・
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-22 22:06
リベンジ
今日の試合は本当に頼もしかった。
永井もアルパイもケガしてるのに・・・。
ほかの選手もみんな疲れはピークに達しているはず。
天皇杯に向ける意気込みが感じられるすごくいい試合でした。

埼スタでは負けない!!のも絶対的になりましたね。

縁起かつぎに1月1日天皇杯決勝戦のチケットを手に入れました!
絶対2005年をレッズと共に迎えたい!!いや、迎えます!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-20 00:12 | 観戦日記
浦和散歩
今日は仕事がお休みで、お天気がよかったので浦和の街をお散歩しました。(かなりヒマ人ですよね~)
1番の目的は調神社で優勝祈願のお参りをする事(^^)
私の観戦する試合の勝率がかなり悪いので自己嫌悪に陥っていたのです。
でもきっともう大丈夫!!!しっかりお祈りしてきました。

あとは当日19日を迎えるのみ。
みんなでまた埼スタを真っ赤に染めましょ!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-17 01:18
勝った!勝ったー!!!
試合は見ていないし、ちらっとスポーツニュースを見て、現地のレッズサポに内容&結果を
聞いただけ。でもすーっごく興奮した!!!この一戦でだいぶ気が晴れた☆
(ザスパが勝ったのもあるかな・・・)
心の中のモヤモヤが全部消えて奥底から笑えるのは、次勝って、次の次勝って、
次の次の次勝った時。

2005年を国立で迎える為にも、私の観戦連敗記録を何としてでもくい止めないと・・・。
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-16 01:20 | 観戦日記
明日復活!?
明日は、天皇杯第5戦。vs湘南ベルマーレ。
なんだか5ヶ月ぶりに坪井が遠征メンバーに入ったとか・・・。
昨日のJリーグアウォーズ含め(3人もベスト11に選ばれ、得点王のエメすばらしいけど・・・)
パッとしない毎日だっただけになんかすごく嬉しい!!
いまだに残るイライラ&ムカムカ&モヤモヤを明日大差で圧勝してすっきりしたいです。
19日FC東京が埼スタで待ってる。すでにチケットは手配済みなので是非ともリベンジが
見たい!!!

2005年をレッズと一緒に迎えるためにも大切な一戦になりますね!
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-15 00:52 | Reds
負けてないけど勝てなかった・・・
1日経った今でもすごくもどかしく、チャンピオンシップの難しさを思い知らされたように
思います。すごく苦しい。。。お腹が痛い。。。

ますます浦和レッズが愛しい。
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-13 00:21 | 観戦日記
決戦は明日!
いよいよです。泣いても、笑っても明日が最後!!!
浦和を、レッズを愛す全ての人が待ち望んだ瞬間がもう目の前にきています。
みんながひとつになって今までにないくらい大きく熱く応援したいですね!!

明日、レッズが大きく羽ばたく為の記念すべきすばらしい一日になりますように・・・。
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-11 00:45 | Reds
レッズは世界共通!!
今日、イラク人とオマーン人の友達ができました。(なんでだろ??)
イラク人のAさんはNHKの放送作家、オマーン人のFさんはオマーン大使館の役員。
不思議な出会いなのですが、彼らに「シュウマツナニシテルノ??」と聞かれ(口説かれてたのかな・・・??)
「ウラワレッズオウエンシマス!!」と答えたら、
「オォォォ!!!レッズワタシモスキデス。イツモオウエンシテマス!!」だって(^^)
一気に仲良くなれた気がしました。
レッズは世界共通!もっと名を知らしめる為にも'GO TO ASIA'ですね!!
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-10 00:12
☆願えば叶う☆
昨日の試合、第一戦の結果はご存知の通り0-1で負けちゃいましたけど、11日埼玉スタジアムで絶対にチャンピオンシップをものにしたい!勝って泣きたい!!笑いたい!!!

当初、仕事の都合で11日は完全に諦めていたのですが、強い願いが通じたのか午後から
オフになり、急遽スタジアムで観戦できることになったのです!!(^▽^)v
ほんとにホントに本当に嬉しかった!!!神様はいたー

だから、今年一年の思いを全部この一戦にぶつけて声がでなくなるまで熱く熱くみんなと
一緒に応援します!データとかジンクスだとか全く関係ない。思いは届く!願いは叶う!!
Tさん本当にありがとう。心の底から感謝してます!!
[PR]
by redscolumn03 | 2004-12-07 00:28 | Reds