<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2ヶ月ぶりのレッズ戦!
久々に赤いサポーターに包まれたスタジアムに行ってきました。
私にとって、初めてのプレシーズンマッチ!
すっごくいいお天気だったけど、熊谷はびっくりするくらい寒かった・・・。
公式戦とはちょっと違った雰囲気。SA席で初めて座ってレッズをゆーっくり観戦してました。
応援も控えめだったせいか、試合中の選手の声がいっぱい聞こえてきて
なんか新しい感じ・・・(^O^)
草津の勢いにヒヤヒヤする場面がたくさんあったけど、終わってみれば3-1!!!
数字だけ見れば快勝じゃないですか!

今、ケガ人ばっかでどーなっちゃうの??って思うけど、来週のシーズン開幕が
ホント楽しみ(^^)v
3月5日の開幕戦は仕事で行けないけど、いよいよだなーって嬉しくなります♪
今年はどんなレッズが見られるんだろ☆★☆
[PR]
by redscolumn03 | 2005-02-27 22:19 | 観戦日記
VS花粉症
カゼやっと完治しました!!
(e街づくりの皆さまには本当にご迷惑おかけしました。ごめんなさい)
ちょっとのノドの痛みから、かなり痛い目にあいました・・・。
ダラダラとずーっと治らなかったのでイライラしてたんです。それで治りが遅かったのかも。
もう大丈夫!来月からはカゼなんて言ってられないし、今よりもっと忙しくなる!!
(レッズが始まるからねっ¨)

でも確か、今年は花粉症がすごいらしいじゃないですか!?
去年の夏に杉がだいぶ立派に育ったって・・・。ちょっと迷惑な話・・・。
これからはそっちと戦わなくては!!!

何年か前に流行ったヨーグルトが花粉症にイイらしいよ☆LGなんとか・・・ってやつ。
物は試し!!食べまくってみよっかなぁ~( ̄~ ̄)Ъ
[PR]
by redscolumn03 | 2005-02-15 00:38
??インフルエンザ??
この前のシリア戦から帰ってきたらのどが痛くて私の大好きなのどに効く漢方薬
『銀ギョウサン』(←漢字が難しくてでてこない・・・これホントにまずいけど絶対効くよっ!!)飲んで1日で治してやろうと思ったんだけど・・・治んなかったぁぁぁ~(;_;)
どんどん体中が痛くなってきて、すーっごい寒いし、爆食の私が食欲ないし・・・。
ちょっとやばいかもってぼーんやりテレビ見てたら、インフルエンザが流行りはじめたって。

!?!?ホント!?!?だったら困る。

かろうじて熱はないから安心だけど明日も仕事。気合いで治す!!!
急に寒い日が続いてるからみなさんもお体大切に・・・☆
[PR]
by redscolumn03 | 2005-02-04 22:45
日本代表初観戦 vsシリア    
昨日、私初めて日本代表戦を観戦してきました!
興味がなかったわけではないのですが、わざわざ足を運ぶのはちょっと・・・。
という訳で、もっぱらテレビ観戦だったのです。

サッカー大好きな友人が(先輩ですね)この時期に『サッカー見にいきたぁーい!!!』
って事で、レッズはまだだし・・・じゃあ代表戦!って感じで今回の初観戦につながった
のでした。
私も12月19日以来埼スタとご無沙汰してたのでウズウズしてたんですけどね!

やっぱり赤じゃない青の中にいるのはちょっと違和感アリ。
でも、スタジアム全体でニッポンを応援してるっていうのはいいですね!
シリアの赤いユニフォームにちょっと親近感を覚えたりして・・・。楽しかった(^^)

試合はご存知の通り3-0で勝利!!!
なかなか見ごたえのあるいい試合だったなぁ~と大満足です♪

しかし、昨日はホントーーーーーーに寒かった。
特に足はガチガチ、しばらく感覚なくて動かなかった。
入り口でもらったカイロは振っても振っても全然温まらないしぃ・・・。
3点も入ったのに体は冷え切ってました(;_:)
おかげで昨夜の極寒により風邪ひきました・・・。あぁぁぁ~。

また行こーっと☆☆☆
[PR]
by redscolumn03 | 2005-02-03 14:49 | 日本代表