<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
北浦和e街づくり1周年記念対談UP!!
本日の代表戦、かろうじて貴重な勝ち点3をゲットですね!!
ホントによかった・・・。ちょこっと一安心です。しかし寒かったぁぁぁ・・・

全く話は変わるんですが、このブログを運営してくれている『北浦和e街づくり』の1周年記念
企画として今年1月末に浦和レッズの犬飼代表と対談をしたんです。(この時の興奮はブログでも紹介させてもらいました^^)
だいぶ前になりますが、e街づくりのホームページ内に対談の記事がアップされましたので
お知らせさせていただきまーす!

http://www.kitaurawa.jp/reds/taidan05.html

かなりローング対談なので読み応えアリです!!!
ますますレッズが好きになるかも・・・
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-31 00:58 | 北浦和
愛しサッカー★愛しレッズ
最近忙しさに、レッズからだいぶ遠ざかっていまして・・・。
このブログの更新もピタッと止まってしまってました。
もちろん先週土曜日の駒場には行けませんでしたし、録画した試合すら見ていないのです。
その前の川崎戦のもだぁぁぁ・・・。

ここまで疎遠だとなんかすごくさびしーくなる。すごく遠くで起こってることのよう。。。
来月からはちょっと無理してでもスタジアムに行けるかなぁ??っていうか行く!!
もうぜーったい行くぅぅぅー(>_<)私の元気のミナモトですから・・・(^^)v

明日、2ヶ月ぶりに我が埼玉スタジアムへ!!!
レッズじゃないけど久々のサッカー観戦すっごい楽しみ♪
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-30 01:17 | Reds
やっとだぁ☆~!!
昨日の試合、vsヴィッセル神戸。
テレビ中継もCSだけ・・・。スポーツニュースも結果だけ・・・。(今週末のGGRに期待!)
よくわかんないけどとりあえず山田とエメの2ゴールで勝利!!!
やっと調子が戻ってきたのかな?エメの初ゴールもPKだったけどうれしー☆
この波に乗ってほしいですね(^^)

しかし神戸のカズはすごい!プロ20周年☆★☆彼は今いったいいくつなんだっけ???
開幕戦から3試合連続ゴールってすごい!の一言に尽きる。
Jリーグが開幕した当時のスーパースターがいまだ現役でプレーしてるのってすごく尊敬
するし、これからもずーっとがんばって欲しい。

この連続ゴールどこまで続くのか・・・こっちも楽しみ!!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-20 10:30 | Reds
バーレーン戦に向けて・・・
今日(正確には昨日・・・)友人に頼み込んでいた30日のバーレーン戦のチケットを譲って
もらう事ができました!!ホントにありがとー(;_;)☆★☆

一緒に埼スタ行こうね!って話してた友達とはきっとムリだからチケなかったらスポーツカフェとかでとにかく盛り上がろうって言ってたんです。
望みは捨てずに期待はなるべくしないようにしてた。
でも、やっぱりスタジアム行きたぁ~い!!って想いが通じたのかな?うれしーw(^▽^)w
その後、嬉しさのあまり勢いとノリで、レプリカも買ってしまった!
・・・自分が代表のレプリカを買うとは思ってなかった・・・勢いってコワイ・・・

しかーし!!!

小野が招集拒否ってホント!?!?
信じたくない。まだ決まってないよねぇ???
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-18 00:53 | 日本代表
川崎フロンターレvs
すっごい試合でした!!!って
ビデオ録画していたはずができておらず・・・サタデースポーツとスーパーサッカーのハイライトをなめる様に見ただけなのですが・・・(;_+)すっごいショックでしばらく動けなかった・・・。

試合中はJ’sGOALを見ていたので、ぁぁ連敗。。。と諦めていた終了間際にGOAL!!!の文字が踊ったので思わずホッとして涙がポロリでした。
ネット上でこんだけ熱くなれたのだからきっとスタジアムで応援していたサポーターの
盛り上がりはハンパなかったはず!!!すっごかっただろうなぁ~
困ったときホント頼りになる岡野&トゥーリオですね(^-^)頼もしい!

今回の試合は絶ー対負けない!っていうレッズの意地を見た気がします。
気持ちが負けてなかった。
貴重な貴重な勝ち点ですね。
リーグ戦、次節は4月2日。今度は勝ち点3を!そして上位へ!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-14 01:04 | Reds
今日こそは・・・
おはようございます(^o^)/
この時間にゆっくりパソコン開いてる事なんてめったにないけど、今日は早起き!
って10時過ぎ・・・
私のレッズ仲間はもうきっと等々力!!!私はこれから仕事・・・(-_-;)

とにかく今日は勝利を信じて!

We Are REDS!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-12 10:23 | Reds
開幕~!!! vs鹿島アントラーズ
私がスタジアムに行けない時、いつも試合速報をしてくれるレッズっ子が試合終了時刻を過ぎてもなかなかメールをくれなかったのでいやーな予感がしてはいたのですが・・やっぱり・・・

開幕初戦残念な結果でしたが、まだ始まったばかり!
下を向いてはいられません。
次ですね!次!!!

ひとり試合結果を知りながら、深夜にビデオ観戦してました(;_;)
やっぱりあの埼スタのを見たらすーっごい興奮した!!!
早く混じりたぁ~い!私にとっての開幕戦は4月になりそうです。
まだまだお預けですね。
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-08 01:34 | Reds
2005年シーズン開幕!!!
昨日から降り続いた雪もやみ、明日のお天気はいいみたいですね(^^)
明日からいよいよ2005年のシーズン開幕!!ついにこの日が来たぁぁぁー
待ってた!ずーっと待ってた!!
開幕を勝利で飾ってスタートさせたいものです。
vs鹿島ねぇ~。今年のベストゲームになる事、間違えなし!
埼スタ、異様に盛り上がるんだろぅなぁ~♪あぁぁぁーウズウズする~ドキドキするぅ~

とにかく勝って!!!お願い!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-03-05 00:13 | Reds