<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
vs磐田inエコパ
行って来ました。エコパ!!!
ちょっと通り越して浜松でウナギを食べ、満たされてちょっと戻ってエコパぺ・:*:・。♪☆彡

ご存知の通り2-2のドロー。゜゜(´□`。)°゜。
でも、スタジアムの雰囲気よかったし、いいとこたくさんあった。特に後半たくさん見せ場あったしね!シュート数だけ見ても歴然!・・決めなきゃ意味ないけど・・
価値のあるドローだったと思ってます。すーーーっごく悔しいんですがねぇ。


悪いのは○田だけヾ(。`Д´。)ノなんなの?恨みでのあんのぉぉぉ???


選手のやる気を失わせないで欲しい。
ギドの超激怒。。。選手の涙。。。もう見たくない。
帰りの高速でレッズの選手バスとすれ違ったんですが、みんな完全に魂抜けてました。
ホントーにお疲れさまでした。サポの皆さんも!!!

せっかくアウェーに行って来たのでコネタをひとつ。
今日ジュビロサポに配られた選手カードは藤田選手でした。よ! こんなもんしかないや!

5月1日埼スタが真っ赤に燃えます!!!
今こそ!We are REDS!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-29 02:17 | Reds
磐田戦いくぞぉぉぉ!!!
28日GW前夜、静岡行って参ります。(私にはGWなんてものは存在しないのですが(;△;)
今回私を連れてってくださる方から3つの提案がありました。

①早く行って浜松に寄ってウナギ食べ、精をつけておく。(9時集合)
②海老名サービスエリアの吉牛にて食し、早々に並ぶ。(12時集合)
③夜勤明けの私の友人を待って、ゆっくり出発し、1時間前に乗り込む。(15時集合)

絶対①でしょ~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
アゥエーの醍醐味!現地のうまいもん食べて、レッズが勝って満たされて帰る!!!

とにかく今のダルダルの状態から脱してもらわないと困る!
期待してるぞ!って毎回だけど今回はいろいろ犠牲にして乗り込むだけに勝って頂かないと
困るの。ホントに・・・。後悔だけはさせないで欲しい。。。

頼むよぉぉぉーーーo(´○`)o
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-27 00:17 | Reds
振り出しに・・・
今日のは試合結果しか見てないので(90分見たくない・・・ってか見れない)内容がどうとか
はわかりません。一切触れずにいます。

今日はとにかく横山くん!☆;:*:;☆“J公式戦初ゴール”☆;:*:;☆オメデトー!!!

これにて終わり・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-24 00:41 | Reds
がんばレッズ!
↑書いててすごくはずかしくなってしまったヾ(´ε`*)ゝ

明日勝たないと・・・ねぇ。
大差でガツンと勝ってほしいなぁ。
明日もドキドキ気にしながら仕事してます。

現地の皆さまよろしくねぇ~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ホリはどーなっちゃうのかなぁぁぁ。。。
今夜、GGRの赤菱ちょっと毒々しすぎて笑えなかった・・・
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-23 00:54 | Reds
ウレシーニュース達!!
まずは、これね!ジュビロの藤田俊哉選手!!!
私のお気に入りレッズ系ブログの皆さま、こぞって大歓迎ムード炸裂!!!
特にカレに思い入れはないけどすっごいウレシーわ。
まだ正式発表じゃないだけに安心は出来ないけど、99%確定らしいしね!
楽しみ☆期待☆((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

そして・・・

7月30日vsマンチェスター・ユナイテッド!!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
すんごいね・・・今年のレッズ・・・

楽しみがいっぱいありすぎて困るなぁ~。とにかくチケ&休日確保に全力を尽くす・・・
あぁぁぁ~いそがし。。。ψ(`∇´)ψ
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-22 01:31 | Reds
今日の大原゚・:*:・。♪☆彡
↓に書いたように今日はめちゃめちゃ早起きをしてしまい、何をしようか考えたところ
やっぱり大原に行こうかなぁぁぁ~と一度思ってしまったら行かずにいられなくなって
しまって。
愛犬と嫌がる妹を無理矢理連れて、春のいいお天気の中お散歩がてら行って来ました!
今年初大原!!!

私たちは・・・グラウンドのフェンスの周りをぐるぐる散歩しながらチラチラ選手を見る感じで、
メインは犬の散歩でした。。。・・ (;´д`)ノ・・マーイッカァ・・・

笑い声あふれる和やかな雰囲気の中、みんな楽しそうにがんばってましたよ。
やっぱ彼ら見てると元気でますね♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪
次も、期待しちゃおぅ!!!

しかし、花粉症の私にはつらーい一日でもありました。∵ゞ(>д<)ハックシュン!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-20 00:32 | Reds
すがすがしい朝のブログ
オハヨーゴザイマス_φ(゚▽゚*)♪
なぜかちょー早起き!イィィィお天気!!今日は久々予定なし休み。ィエーイ☆彡

なにしよ~誰かに遊んでもらおっか???

昼過ぎ大原にでもいこっかなぁ~。・:*:・(´ー`*)。・:*:
。。。シアワセ。。。
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-19 06:33 | Reds
勝った!勝ったー!!
ホントによかった!ちょっと一安心。ほっとしました。
ためにためて勝ったから喜びもひとしおp(´⌒`。q)
しかもまたまたマイ・フェイバリット・ホリが決めてくれて*(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝初勝利☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

順位ちょいちょいっと上がって14位ね('▽'*)
もう負けられない。次、勝負!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-18 01:19 | Reds
いつも心にサッカーを。
今朝、通勤途中、私が乗った車両が『Number』ジャックされてたのです。
今発売中の625の広告だったのですが、(私はいつも発売日に購入!・・・サッカー特集に
限る・・・)埼スタがデーンとでっかく映ってて、その中央に『いつも心にサッカーを。』って。
一瞬目を奪われて、ジーっと見入ってしまったのです。
なんかすごく大げさだけどグッときた。。。

数分間見つめてたら、広告を取り替えてるお兄ちゃんがこのNumberのも取り外し始め、
急いで私、電車降りて、
『コレ、欲しいんです!!いただけませんか?』ってモーレツアピール!
唖然としてお兄ちゃん『あっ、いくつでもどーぞ・・・』
折れないようにくるくる巻いて大事にもって帰りました。

やるなぁーNumber!!!ますますファンになりました。
この吊広告みなさん見ました???
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-16 01:30 | Reds
あなたにとって浦和レッズとは?


ホント恐縮です。。。こんなスゴイの私のとこにきていいんでしょうか?
私の大好きなブログ、『あの頃浦和レッズと』のゆかさんから。コメント開い時心臓止まるかと思った。『RIWTA'S』のriwtaさんのブログからこの存在は知っていたけど・・・
ゆかさん、ほんとにあたしでいいの???

本格的にレッズを応援し始めて間もない私がレッズについて語れることなんてあるのかな?
って考えた。

ただただ好きなだけ。

Jリーグが開幕した当時私はまだ小学生。特にサッカーに興味があるわけではなかったけど
ミーハー的にヴェルディ&マリノスが気になってたな。
浦和の伊勢丹の7階にあったオフィシャルショップによく行ってた。でもやっぱ、私が生まれ育った埼玉の浦和レッズの試合は父がよく駒場に連れてってくれてて、いつの間にか緑でも青でもないレッズの赤の虜になってた。
でも、まだ連れられていく程度。スタジアムに行かなくても、テレビ観戦しなくてもスポーツ
ニュース見れば気が済んでた。常に気になってはいたんだけど・・・。
自分自身の環境の変化もあり、サッカーからだいぶ遠ざかって興味も薄れ・・・。

それから数年後、私の決定的な転機は、自ら参加した去年の鹿島戦バスツアー。
(恥ずかしいくらい最近ね。申し訳ない。。。)
ホントに楽しかったし、浦和レッズってすごいって心の底から思った。特にサポーターの驚異的な威力ね!一体感!!たまらなかった!!!
私の中の何かに火がついたのね。本格サポーター化!!!
そんなチームのホームタウンに住んでるって幸せを感じた。

それから、いつの間にか仲間が増え、ブログの依頼もあり、この短期間にいろんな経験をさせてもらって、ますますレッズを好きにならずにいられなくなってしまったのです。
こーゆーの書かせてもらってるのもすごく幸せ!!
今ではもう、生活の一部。レッズなしではもう無理。。。

勝っても負けても愛しい。。。ますますスキになる。
レッズが大好きなサポーターってみーんな歴史があるって感じするけど、未熟者の私の歴史はまだまだはじまったばかり。酸いも甘いもこれからだわ。


全くまとまりのない拙い文章。最後まで読んでくださってありがとうございました。
これからもレッズと共に・・・

さーて、次はいつも熱い!こちらもあたしのお気に入り!!
『Reds Blaze Up Impact』のayahiroさん!!
お願いしますね(*^▽^*)v
[PR]
by redscolumn03 | 2005-04-15 03:47 | Reds