<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
VIVA ONO!!
今日、国立にて思ったことひとつ!

小野伸二サマ!スバラシイ!!!

コレだけ!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-05-28 00:52 | 日本代表
またまたご無沙汰・・・
昨日まで、大阪に行って来ました!・・遊びでo(゚∇゚)o・・
GW休めなかったので時期をずらして連キューをとりました。

ホントは沖縄の久米島にダイビング!って予定だったんですが、今月に入って梅雨入り
したってゆうから、例年通り沖縄には9月に行くとして・・・
今回は大阪!ってことになったのでした。(なんでだろ???)


24日 23時深夜バスにて大阪へ

25日 USJ 
↓                                  .。o○    .。o○    .。o○  
26日 海遊館(でーっかいシンベイザメがいる水族館)>゜))))彡  <゜)))彡   >゜))))彡  
     道頓堀で食い倒れ
     22時15分の飛行機で羽田へ

真夏のようなお天気だったのもあり、楽しい旅行でした!
さすがに強行スケジュールで疲れたぁ。。。
でもね、この日程でUSJパス付きで20,000円だったんだよ!!超格安でしょ~

USJはたぶんもう行かないと思う。1日で十分だ・・・閉園前に出ちゃいました・・・
海遊館はなかなかだった!ますます潜りたくなったぁぁぁ~o(´○`)o
B級グルメが大好きな私にとって、大阪での食事は安くて旨くてサイコーだった!


ってな感じで今日はゆーッくり起きて、ブログ更新をしているのです。
そろそろ着替えて、ゆっくり買い物でもして、国立にいってこよっかな~!
キリンチャレンジカップのチケを頂いたのでせっかくだから代表応援してきますヘ(゚∀゚*)ノ
[PR]
by redscolumn03 | 2005-05-27 13:39 | ワタクシゴト
赤い服は勝利を呼び込む!?
今朝、ネットでこんな記事見つけましたよヘ(゚∀゚*)ノ
スポーツでは、実力が同程度なら赤い競技服が有利-。
                               (yahoo社会ニュース共同通信より)
だってー!!!

なんとも嬉しい調査結果です"。.:*:・'゚。.:*:・'゚

色が与えるパワーってすごいみたい。
とあるサイトに『赤が持つ効果』ってのがあったのでちょっと紹介しますと・・・

☆気持ちが前向きになる。
☆アドレナリンの分泌が盛んになる。
☆暖かく感じる。
☆食欲を増進させる。
☆時間経過を早く感じさせる。

↑確かに・・・。
[PR]
by redscolumn03 | 2005-05-19 10:29 | Reds
ご無沙汰してました・・・
前回更新が5月9日・・・。
見に来てくれてた方、ゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ・・・
個人的にいろいろありまして、ろくにパソコンも開かず。。。な生活が続いてました。

気づけばレッズ6位じゃない!!!

先日のマリノス戦、ものすごいお天気の演出もあり、チョー盛り上がりましたね!
晴れのち曇りのち雨のち晴れ”だもんねぇ!
サポの核が2階だったのもよかったなぁ~マリノス1階で雨に打たれてブッ潰れてたもん。
ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ

やっぱ、よそん地で勝ち、試合後にスタジアムでたたずんでるのってめっちゃ気分いいわ♪

久々にスキップしてルンルンで家路に着きましたとさ*。.:*:・':★;*。.:*:・'
[PR]
by redscolumn03 | 2005-05-17 01:03 | Reds
なんだかなぁ~
大型連休の最終日ともあり、今日も埼スタ5万人!!!
いい感じできてたから勝ち試合を期待してたんだけどなぁ・・・。

ジェフの決まって当然強烈シュートを何本も止めてくれた都築選手ありがとう。
今日の試合はドローでよかったのかも。

選手の皆さん、連戦の疲れをしっかり癒していただいて、
15日熱い試合を見せてくださいよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ
サポのみな様もホントにホントーにお疲れ様でした!

10,000GOAL決まりましたね。
G大阪の前田選手、おめでとう!!!(よく知らないや。ごめんね・・・)

10,500GOALこそはレッズからね☆★☆
[PR]
by redscolumn03 | 2005-05-09 01:30 | Reds
初連勝!!vs神戸
あたしも試合は見ておりませんがとにかく・・・
(*゚▽゚)/゚・:*【祝初連勝】*:・゚\(゚▽゚*)
(↑やっと初連勝なんだよねぇ。。。)

これからまだまだ試合は続く・・・。
8日の千葉戦も勝って上位に食い込んでガツンガツン行こう!!!

Jリーグ10,000GOALまでいよいよカウントダウン・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
次節決まりますね!
みなさん投票しました!?私、永井とホリ(*゚Ω゚)/
絶対レッズから出てほしーなぁー。 
[PR]
by redscolumn03 | 2005-05-05 01:16 | Reds
神戸戦への期待!
5月1日のやっとレッズらしい試合後、わたし喉から風邪をひいてしまい素晴らしかった試合への更新が出来ず・・・気づいたらもう明日神戸戦じゃない!?(ノ◇≦。)
選手も大変だ!中2日で神戸→そして中3日で埼スタ!!!
勢いだけじゃない本当のレッズはきっとここからね。

明日、神戸へ行かれる方、気をつけていってらっしゃい(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
GW3連勝に向けて、勝利を期待してます!
北浦和にある私の大好きなお店ではお休みなのにもかかわらず、仲良しがたくさん集まって
神戸戦観戦をするそうで・・・。いいなぁぁぁo(´○`)o

8日、このままのイイ雰囲気で迎えられるように。.:*・゚☆.。 

10,000GOALはレッズから!!こちらも楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
[PR]
by redscolumn03 | 2005-05-04 00:43 | Reds
☆.。.:*・゚☆GW3連勝☆゚・*:.。.☆
明日からゴールデンウィーク3連戦!もちろん勝ってもらいましょ\(゚▽゚=))/

こーゆー大事な試合の時にタイミング悪く外せない仕事だったりするんです(ノд-。)

いい加減勝ってくれないとストレスがいろんなとこに溢れ出て日常生活に支障をきたします。
明日の勝利心から祈ってる。
[PR]
by redscolumn03 | 2005-05-01 01:20 | Reds