<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
初めてのフットサル
またまたネタがない・・を言い訳にかなりサボってました・・・(〃´・ω・`)ゞ

バルサ戦から全く更新してなかったのに見にきてくれてた方々ホントにありがとう!
訪問者ゼロかと思ってたの(ノε`)・゚・。ウレシィ。

ワタクシゴトといたしましては、昨日生まれて初めてフットサルしてきました!
埼スタ近くの『Jフット浦和美園』にて元レッズの福永泰氏に教わってきましたよぉぉぉ~!!

私、思い返してみるとホントにボール蹴ったことなくてかなり緊張してたし、はじめは
意気込んで『行きますッ!!』とか言っちゃってたけど、すーっごい帰りたくなっちゃって、
久々にあの懐かしいドキドキ味わいました。

いざはじめてみたらチョー楽しくて楽しくて、初心者の女性限定ってこともあり、みーんなで
和気あいあいでした!(中にはスッゲーッって人もいたけどね☆)
マジではまっちゃいましたぁ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

とりあえず、ボール蹴るってなんて楽しいんだろって思えたのがなによりの収穫!
自分がこんなにハマルとは正直思わなかった・・・。
レッズ観戦する目も変わるよね。

この熱が冷めやらぬように、継続は力なりって次までにちょっとは進歩してるように
がんばろーと思い、早速フットサルボールを買って明日から独り壁相手にキーックだッ!!
(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!

7月3日久々のリーグ戦再開!チョ楽しみ!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-29 01:13 | ワタクシゴト
vsFCバルセロナ!
行って来ました!さいたまシティーカップ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

いかにも梅雨って感じのイヤーなお天気でどうなる事やら心配だったけど、なんとか
ズブヌレは免れました・・・。

しかし、世界の壁は厚いですね。。。スゴイ!!
バルサはコレに加えて、ロナウジーニョやらエトーやらまだまだ沢山すんごい選手が
いらっしゃるんでしょ・・・ w(゚⊿゚;)wゾッとするわ・・・ 
やっぱまじかで見たかったなぁ~。改めて埼スタのピッチの近さの素晴らしさを実感しました!


でね、でね、、、
試合終了後、バルサの⑫ファン・ブロンクホルスト選手が客席に向かって投げた
ユニフォームあたしの友達がゲットしたんですょ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ゴール裏で一緒に観戦してて、試合終了と同時にいなくなった・・と思ったら・・・
メインにダッーっシュ!!!
⑫が投げ入れたとき、5人くらいがユニをつかんでたらしいのですがそこでジャンケンポン♪

そしたら、勝っちゃったんだってぇ!
スゴイ幸運の持ち主!!。.:♪*:・'
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-16 00:37 | Reds
さぁぁぁ!レッズ!レッズ!!
昨日のニッポンフィーバーはもういい加減飽きちゃった・・・(*´p`*)=3
゛んッーもー分かったってぇぇ~゛って感じ。。。
リプレイし過ぎ。ゴールシーンはもういい。

まだまだしばらく続くんでしょうねぇ・・・。

週末レッズですよ!☆レ★ッ★ズ☆!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
あたし、今年2回目の遠方アウェーしてきます゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。朝めっちゃ早いけどね・・

消化試合だけど、(←怒られそう。。。)きっといい試合してくれるし、若手じゃんじゃん出て
きそうでチョ楽しみだし・・・

やっぱり赤がいい!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-10 00:30 | Reds
祝☆2006W杯出場決定!!!
0-2で勝利!
ドイツ行き世界で1番乗り!!


いーじゃなーいぃぃ!!!:.,;*( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o

来年のお楽しみが確保でーきたッ♪
一安心だわ( ´∀`)ノミ
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-09 01:27 | 日本代表
決戦は6.8!!!
ドイツ行き、世界で1番!ってのもなんか微妙にウレスィー♪¨

でもあたし、またタイミング悪く遅くまで仕事なのでリアルタイムで試合が見られないのです。
友人からのお誘いも泣く泣くキャンセル・・・(/□≦、)・・・
結果待っててドキドキする感じです。。。


明日早いとこ決めちゃえーぃ!!!☆・゚:*:ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ:*:゜・☆
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-08 01:14 | 日本代表
うぅぅ~ん
ブログってタイミングずれると嬉しい事も書けなくなくなちゃう・・・

昨夜、レッズ勝って決勝T決まってみんなにハッピーバースデーしてもらって、
久々ちょー泥酔したから、さーて今夜ブログの更新しよーっとヽ(´▽`)ノって思ってたら・・・

今日はノリノリでブログ書く日じゃないみたいじゃない。。。

藤田氏、名古屋だってね・・・(ノд-。)
あぁぁ~ガッカリ。。。

もう寝よーっと
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-06 01:26 | Reds
OH~!NO!!
小野伸二
日本代表で唯一気になる大好きな選手。
3月のバーレーン戦では出場停止で観れず・・・
先日のUAE戦で久々に彼の勇姿に釘付けになった。

明日、って今日(3日)また何かやってくれると期待してたのに・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
((↑ちなみにあたいの誕生日ヾ(´ε`*)ゝ))

コレをせめてもしょうがない。
代表には本気で勝っていただかないと!!!

日本の2006年が、かかってるぞぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ
[PR]
by redscolumn03 | 2005-06-03 01:07 | 日本代表