<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
海の日!@埼スタ
ホントにいいお天気!ってゆーか暑すぎ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

今日は海の日、レッズの日!!
いやな流れを断ち切る為にもぜーったい負けられない!!!

場合によってはまたググーンっと上位に上がれるもんねー☆
ワクワクするようなサッカーみせてほしーもんです。

今日は仕事場から声援を送ります。。。
[PR]
by redscolumn03 | 2005-07-18 14:43 | Reds
がんばれ!
なんだかぱっとしない日を過ごしてしまいました。
私にとって忘れられない1日になるんだと思う。


オフィシャルにありえない事が書いてあった。
大原に落書きと卵の投げ入れ。

すごくショック。。。
誰が・・・っていうんじゃない。こうゆう事をしようと考え、してしまう人がいることが悲しい。
これ、みーんな含めてレッズサポーターがしたこととして解釈されるんだよ。

勝ち続けることだけを応援してるんじゃない。
常に強いレッズであって欲しいけど、そうゆうレッズになる為にみんなで
サポートしていかなくちゃいけないんでしょ??
あぁぁぁ。もう言葉にならないよ。
[PR]
by redscolumn03 | 2005-07-14 20:58 | Reds
どーしたぁ??? vs柏 @国立競技場
↓と、うって変わってホントにつまらない試合だったヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

レイソルの選手の人数が多く感じた。数えてしまったほど・・・。間違えはなかった。
先週の国立とメンバーは同じ。1週間でこうも違うとはがっかりですわ。
闘う意思が全く感じられなかったから、悲しい。ツライ。。

こんな試合二度と見たくない。

・・・でまた『エメがいないと。。。』っていろんなとこに書かれるんだろーなぁ~。
だからこそ今日は、絶対に負けちゃいけない試合だったのに・・・(〃´o`)=3ハァ・・・

疲れだなんだってみんな同じだぞぉぉぉ!!!
18日(vs広島)埼スタでの変化を期待しております。
[PR]
by redscolumn03 | 2005-07-14 01:38 | Reds
最高に気分のいい1日!
昨日のヴェルディ戦、最高にきもちぃ試合でしたぁぁぁ
今日朝から気分よくて、みんなにごきげんだねって言われまくった≧(´▽`)≦アハハハ
・・今昨晩の日テレ録画したの見ながら書いてますが、んーもーまずい笑いが止まらない・・
・・・・大きなお世話かもしれないけどレアルと試合したら何点取られちゃうの???・・・

先日、フットサルで仲良くなったコ達と初めての参戦だったのです。
ちょー大盛り上がり!もう後半の中盤くらいから何がなんだかよく分からなくなってた。

もう何度でもおさらいしたいゴールシーン!
①はせ②トゥーリオ③やま④永井⑤たっちゃん⑥⑦ひらひらv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
永井のドリブル5人抜き!たっちゃんのすっごい勢いのあるシュート!
絶対に入るって信じてたぜぃ!
みんなみーんな選手もサポもいい顔してたー♪

さーいこーーーー!!!

2ケタいけたかもね・・・

このまま7月の6連戦(J的にはHOT6だっけ!?)を勝利で突き抜けたぁーい!!!


さーってエメはいつ帰ってくるのやら・・・
[PR]
by redscolumn03 | 2005-07-08 01:51 | Reds