<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
I♡SOCCER
FOPPISHからワールドカップ応援グッズ出てました!!
めちゃめちゃきゃわいい♡♡♡あたし気になったのは・・・♡♡♡
f0053648_1262473.jpg

↑↑↑バニティと・・・
f0053648_1121749.jpg

↑↑↑ストラップと・・・
f0053648_126534.jpg

↑↑↑チャーム付のソックスまで♡♪♡♪♡*(コレ色違いも!)
ほかにもいろいろピアスとか、タンクとかありましたょ!!
ほとんど品薄だったから欲しい人は急げ!!!
いやぁもうホントかわいー(´艸`☆)
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-28 01:32 | ワタクシゴト
やっちゃいました・・・
先日、雨の夜・・・30㌢ほどの段差に気づかなくて後ろ向きで踏み外し・・・
右足首を思いっきりグキッッってやっちゃいました((( +д+)o=3=3

翌日、痛さとひどい腫れで病院に行ったら・・・骨にヒビ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ショックで泣きそうです。。。(||´д`)o=3=3
でも☆☆☆

More
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-24 22:21 | ワタクシゴト
やったね!王JAPAN*.♪。・゜・。.☆.*
f0053648_0244578.jpg

この記事無視して1日終われないよ!!!≧(´▽`)≦
スゴイ!!!の一言尽きる。
この勝ち上がり方、ドラマチック過ぎる・・・よぉぉぉ!!!
おめでと*.♪*.♪*.あたしソフトボールやってたから野球熱がヒートしてきたゎ*.♪*.♪*

そして・・・REDSもすっごーい快勝!!!(´艸`☆)
小野サマの復帰後初ミドルもステキ*.♪。・゜・。.☆.*かっちょいーわぁ♪
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-22 00:40 | ワタクシゴト
ホーム開幕戦!
ほんといいお天気!観戦日和(ノ´▽`)ノミ◇.。・:*:・

またまた今年も開幕は録画ですが・・・
強い気を送りますっヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-11 14:00 | Reds
I♡アイス
f0053648_13545744.jpg

おやつに!ってお店の子が今はまりまくってるらしい『スーパーカップのメロン味』
買ってきてくれたの♪
あたし正直アイスは量より質…ってかんじで100円アイスは特定の物以外
食べなかったのです。特にメロン味のものって、どうも苦手で…。
『とーにかく旨いから!』って食べたら…
ほんとにうまかった*.♪。・゜・。.☆.*
100円アイスもここまできたかーってかんじ。
メロンも濃厚で牧場で食べるソフトみたい(´艸`☆)
こりゃ、いーの教えてもらっちゃったあ!!アイス狂のあの人に教えてあげよーっと☆
まりちゃんごちそさま♪

みなさんもぜひ!!!
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-10 00:53 | ワタクシゴト
わたしもJ開幕!!!
遅ればせながら・・・4日に開幕しましたね!
2006シーズンも最後笑っていられように楽しみたいです。
見どころ満載のREDSに期待大!!!

今年は、どれだけ観にいけるかなぁ~。。。
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-06 10:55 | Reds
*東京プリン*. ♪。・゜・。. ☆.*
c0000410_1502637.jpg

今日会議がありましたの!みなさん雨なのにお誕生日なのに来てくれてありがとっ♪
リーダーからいただきました!
以外と食べない…というか食べる機会のない、いわゆる『東京みやげ』
↑↑その代表ですね!
いゃー正直あなどってました(〃´・ω・`)ゞ
美味かった!!!素朴なプリン感がいいねっ☆
ありがと♪大事にたべまぁす*.♪。・゜・。.☆.*
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-02 01:50
どぉ~なの!?!?
f0053648_071411.jpg

今日の試合・・・ほとんど観てないけど、なんだかぱっとしなかったなぁ。¢(・ω・`)
そんな中で、やっぱ俊輔キラリ*。.:* ・゜☆.。でしたわっ!!!
しかしドイツ寒そうだった・・・ニッポンも寒い・・・
[PR]
by redscolumn03 | 2006-03-01 00:48 | 日本代表