北浦和って熱い!!
今日は、北浦和e街づくりの集まりがあって私も関係者として初めて呼ばれ、北浦和・商店街を盛り上げていこうと頑張っているたくさんの方々にお会いしました。

お恥ずかしながら、ここまで一丸となり活気つくようにと努力しているとは知りませんでした。
実は現在さいたま市民ではあるものの、北浦和から少し離れた場所に住んでいる
のですが、少しでもお力になれればと思ってます。

がんばろう!北浦和!!&浦和レッズ!!!

GINZAレッズ商店街『クォーター』の生ハムとルッコラのサラダすっごいおいしかったです!
ごちそう様でした!!近々また行きまーす☆
[PR]
# by redscolumn03 | 2004-12-02 00:10 | 北浦和
はじめまして!!
みなさま、こんにちは。
今回より、サポーター日記を書くことになりました、なおみです。
育ちが埼玉・浦和ということで小さいときは、無理やり(?)サッカー観戦をしていたものの、
今ではできる限りスタジアムに足を運び、お熱にレッズを応援しています!!

サッカーについては素人同然ですが、レッズへの愛情は負けません(^▽^)
ここでは、私の日常レッズを気軽に書いていこうと思ってます。

Jリーグ2ndステージ優勝という最高の結果に終わり、今週末にはチャンピオンシップ
初戦!!この絶好なタイミングで日記を書き始めるられる事をちょっと嬉しく思います☆★☆

たくさんのご意見・ご感想お待ちしてます!!
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by redscolumn03 | 2004-12-01 00:48 | 観戦日記