わたしもJ開幕!!!
遅ればせながら・・・4日に開幕しましたね!
2006シーズンも最後笑っていられように楽しみたいです。
見どころ満載のREDSに期待大!!!

今年は、どれだけ観にいけるかなぁ~。。。
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-03-06 10:55 | Reds
*東京プリン*. ♪。・゜・。. ☆.*
c0000410_1502637.jpg

今日会議がありましたの!みなさん雨なのにお誕生日なのに来てくれてありがとっ♪
リーダーからいただきました!
以外と食べない…というか食べる機会のない、いわゆる『東京みやげ』
↑↑その代表ですね!
いゃー正直あなどってました(〃´・ω・`)ゞ
美味かった!!!素朴なプリン感がいいねっ☆
ありがと♪大事にたべまぁす*.♪。・゜・。.☆.*
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-03-02 01:50
どぉ~なの!?!?
f0053648_071411.jpg

今日の試合・・・ほとんど観てないけど、なんだかぱっとしなかったなぁ。¢(・ω・`)
そんな中で、やっぱ俊輔キラリ*。.:* ・゜☆.。でしたわっ!!!
しかしドイツ寒そうだった・・・ニッポンも寒い・・・
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-03-01 00:48 | 日本代表
FIFAワールドカップTMトロフィーツアー♪*
今日、ゼロックススーパーカップ!!!
お天気だし、久々のレッズ&新生レッズが楽しみです。
わたし、結婚式なので・・・結果楽しみにしてまーす!
c0000410_8544343.jpg

今朝↑見つけたの。御茶ノ水のサッカーミュージアムでヽ(゚∀゚)ノ━!!
来場者は、ムービールームでFIFAワールドカップTMトロフィーツアーオリジナル3Dムービーを観覧して・・・
その後、別室にてトロフィーを間近で鑑賞し、一緒に写真を撮影することができるんだって!

「コカ・コーラFIFAワールドカップTMトロフィーツアー」は・・・
1月8日(日)にガーナの首都アクラをスタートし、約3ヶ月間で、アフリカ、南米、北米、アジア、中東、ヨーロッパを巡る、史上最大規模のトロフィーツアーです。FIFAワールドカップTMトロフィーが、FIFAワールドカップTM優勝国以外で公開されることは非常に稀です。FIFAワールドカップTMトロフィーが日本に持ち込まれるは、2002FIFAワールドカップKOREA/JAPAN TM以来2回目となりますが、2005年に製作された新しい純金製のFIFAワールドカップTMトロフィーが一般に公開されるのは初めてです。
~日本サッカーミュージアムHPより~

ですって!
開催は今日だけ!10時~19時まで!!!ゼロックスの帰りにいかが???
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-25 09:00 | ワタクシゴト
YES!!!金メダル*。.:*:・':★
c0000410_23565159.jpg

朝からもう10回くらい見た!!!
ホント綺麗だった!!!!ホントホント美しかった!!!!!
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-24 23:57 | ワタクシゴト
やったね!おめでとー*。.:* ・゜☆.。
c0000410_044566.jpg

記念すべきメモリアル100号弾!!!
きっとやってくれるって思ってましたヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

彼の勝負強さを感じずにはいられません。今年のレッズますます楽しみ!!!≧(´▽`)≦
んーイイ笑顔.。・:*:・(すっごいいい写真載せてたのにURLでアップしてたから変わっちゃった・・・だから差し替えました!!!)
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-23 18:21 | 日本代表
ひらけ!ポンキッキー☆彡
f0053648_155734.jpg

なにコレ!?!?かわいすぎ☆⌒☆⌒☆
きっと買わないけど・・・¢(・ω・`)

わたしはガチャピン派。昔はムック派だったけど・・・。
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-23 16:03 | ワタクシゴト
さぁ100GOAL!!!
c0000410_15554538.jpg

今日、ジーコジャパン通算100得点目が決まるかもねっ(ノ´▽`)ノミ◇.。・:*:・
誰かな?誰かなぁ~???
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-22 15:55 | 日本代表
優勝しちゃった*。.:* ・゜☆.。
f0053648_2147143.jpg

今日は日比谷でオーストラリア大使館大会!
即席mixチームで初対面の人たちと出ちゃいましたら・・・
6試合して4勝2分!!!
素晴らしい☆優勝ですっ!!!!!☆(*゚∀゚)*。.:* ・゜☆.。
あたしも微力ながら貢献できたかなぁ??楽しかった♪
賞品はpumaのピステでした(´艸`☆)うれしっ!

北浦和e街チームも早く始動しましょヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-19 00:51 | ワタクシゴト
今夜もフットサル☆@Jfoot西浦和
f0053648_1347117.jpg

今週はフットサルしすぎ・・・
今日は、(って昨日ね)昨年6月から通ってるフットサルクリニック!!
小雨がパラつく中、負けずにがんばってきました。
とにかくシュート!ゴールを決め所でしっかり決める!!!って練習でしたの。
やっぱり意識してプレーすると決まるもんです。
練習後のゲームで4試合3GOAL決めちゃった(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
ナイスアシストの嵐だったのもあるかな・・・でも居場所がよかった!
ってことで自己満でつ☆
↑↑↑なぜか意味もなく日本代表ミニーちゃん。。。
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-17 20:53 | ワタクシゴト