Touch!!!
f0053648_16151491.jpg

3月2日に『ニンテンドーDS Lite』がデビューだって!!
わたし初代DSは持ってて、今かなり流行の『脳を鍛える大人のDSトレーニング』は
でた頃毎日やってたけど最近はまったく・・・
最近はこのソフト目的で年配の方がよく買うらしく、どこも品切れらしーです。。。
テレビの力ってスゴイ!!!

新しいのはもっとつやっぽくて、四角くて、薄くてかわいい☆★☆
クリスタルホワイト・アイスブルー・エナメルネイビー全部かわいぃ迷う。。。(。・ω・)σ ⌒*
ソフトもかなり充実してるからゲーム苦手なわたしもそれ以外で楽しめちゃうのねっ♪⌒*
かーっちゃおっかなぁ~(w´ω`)w
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-16 16:36 | ワタクシゴト
☆FUTLOCO☆
f0053648_0294760.jpg

いつもフットサルクリニックでお世話になってる皆様プロデュース『FUTLOCO』OPENに
先駆けてタダ蹴りしてきました( ´∀`)ノミ
昨日に引き続き…パワフルに走り回ったからちかれた…
正式OPENは来月中旬みたい♪
芝すべらないし、コート広いし、ちょっと田舎だから空気キレイで。.:*・゜☆.。いいかもっ!
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-15 01:18 | ワタクシゴト
my sweet Valentine
f0053648_1235501.gif

今日(昨日か・・・2月14日)はバレンタインDAYでしたっ♪
わたしこの日が嫌いじゃないのデス!
なんかワクワクしてる女の子とソワソワしてる男の子見てるの結構好きっヽ(*゚▽゚)ノ♡
がんばれーってねっ|( *´艸`)かなりヒトゴトだけど・・・
この時期のデパートではどこもかしこもチョコチョコチョコだし!

今年は手作りとかせず、本命は・・・ってかんじでわたしのお気に入り大好きなチョコ達を
お世話になってる方々に『これからも仲良くしてね☆』を込めてプレゼントしました。
決して義理・・・なんていわないでいただきたい!友チョコです!!
たとえ本命でも義理(?)でも、ハートが伝わらなくちゃね♡♡♡
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-15 00:30 | ワタクシゴト
1.5ヶ月前の思い・・・
f0053648_902956.jpg

天皇杯優勝した時国立→浦和に帰ってきて仲間と撮った写真!(1番㊨あたぴ☆後ろのおじちゃん知らない人・・・)
だいぶ時間経ってるけどこの時の興奮・ワクワクは『今年はイイ年になるぞッ!』って!

先日、北浦和いい街の皆さまにお会いしたときなんかのきっかけで見せたら、
載せなきゃー*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ』って言ってくれたから、かなり時間たってるけど・・・

タイムリーに載せたかったなぁ…
んーっまいっか!!!≧(´▽`)≦
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-13 00:29 | Reds
SAMURAI BLUE 2006 @11+
f0053648_1314560.jpg

いきなり1ヶ月ぶり久々ごめんなさい・・・

私の勤務先、サッカーミュージアムの超ご近所なのでよくサッカー通りを歩くのですが、
今日は、親善試合『アメリカvs日本代表』ってことで入り口前にこんな幕がありましたので
パチリ!!
土日はこの辺人通りがホント少ないからコレ結構貴重かもっ( *´艸`)
試合は結果3-2で惜しくも負けちゃったけど・・・巻くんの代表初ゴールあり、
新加入の長谷部の活躍あり・・・見ごたえあったんじゃ!?(あたし結果だけだけど・・・)
今後に期待ですね!!

がんばれニッポン!!!
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-02-12 01:49 | 日本代表
あけましておめでとうございます!
2004年12月から書き始めて2年目を迎えます。

忙しさを理由にサボりぎみで・・・ごめんなさいm(。・ε・。)mと何度書き込んだことか・・・
無理をせずがんばります!

レッズ天皇杯優勝で2006年シーズンさらに盛り上がりますね!

今日初詣に行ってきました。2006年の健康と幸せをお祈りしてきました☆
今年もよろしくお願いいたしまぁーす━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

naomi
[PR]
# by redscolumn03 | 2006-01-04 00:54
決戦はあした!!vsG大阪!!!
頂上決戦!

明日で決まる!!

勝は生、敗は死・・・って私が尊敬する勝負の世界に君臨するお方が言ってた。
まさしく明日は試されるとき。
勝って望みをつなげたい!!!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)!!!
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-11-12 00:08 | Reds
ケータイがぁぁぁ。。。
私現在愛用中のDOCOMOのケータイ。1年ちょっと大事に使用しているのですが・・・

昨夜1件メールを受信したらそれから一切メールの送受信・電話も使えなくなってしまったの
です。。。━━━(゚ロ゚;)━━!!どーしたことでしょ??
ケータイメールからもウイルス!?・・・なーんてねぇ。
電波が全く入らない。圏外とは違うんです。

私のは調子の悪いケータイで有名ですがこーなるととーっても困る。
早速DOCOMOショップで治療です((( +д+)o=3=3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━ ━━━ ━━━ ━━━  ━━━  ━━━ ━━━ ━━━ 
11月9日(水)16時ごろ・・・復活!!
FOMAカードがイカレてた。とのこと。。。
使用し始めてから1回もいじったことなかったのになぁ~まぁ一件落着!!
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-11-09 08:20 | ワタクシゴト
フットサル初観戦!!
昨日、第11回全日本フットサル選手権大会埼玉県予選の決勝トーナメントがあり、応援しているチームも出場するので、友達と川越へ応援に行ってきました。

ちょっとフットサルに足を踏み入れたものの、わたし自身は特に進歩がなく、お遊び程度で
楽しんでいるのですが、競技フットサルとはどんなものか・・・とすっごく興味がありました。
なかなか観にいく機会もなかったのですが、決勝T!!とのことでみんなで駆けつけたのです。


本気で真剣にがんばってる選手は本当にカッコイイ!!の一言に尽きますね。
みんなめーいっぱい全力でプレーしているので広いなぁ~って思ってみていたコートが
すごく狭く感じました。(・・・わたしたちのとは明らかに違う・・・)

結果は3位!この結果の意味、詳しくよく分からないですが個人的には大健闘だと思います。
大迫力の競技フットサルはまりそう・・・*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★
またおーえんいくよっ!!

そーいえば・・・
昨日はナビ決!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ジェフ千葉おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-11-06 15:57 | ワタクシゴト
マイブーーーム!!!
わたしのブログのデザイン的にサッカー・レッズ以外の自分のコトを書くのはちょっと・・・
って感じだったのですが、書かせていただきます!!( *゚∇)/☆

わたし、けっこう多趣味でして、というかいろいろなことに興味がありすぎて
中途半端なものが多いのですが・・・

2ヶ月前からヨガスタジオに通い始め、(今ちょー流行ってますよね・・・
                           ハヤリに乗ったわけじゃないので悪しからず・・・)
いまだに週3回くらいのペースで頑張ってます!
仕事が平日休みなのと、出勤時間が遅いというのもあり、午前中に行ってるんですが

コレがすごくイイ!!!特に朝のヨガはイイ!!!

ヨガのポーズ(アーサナ)はさまざまな内臓、循環器系、免疫系に刺激を与えることで、
体内にたまっているさまざまな毒素を排出してくれます。
そして普段あまり使うことのない筋肉を使い、骨に負荷をかけることで、脂肪を燃焼しやすい、強くしなやかな身体を形作り出すそうな・・・

なかなか自分自身に向き合って過ごすことがないので朝のヨガの時間はとっても貴重。
ウェアとかアイテムも最近カワイイのがたーっくさんあるからこれも楽しみのひとつ
なのです≧(´▽`)≦

[PR]
# by redscolumn03 | 2005-11-02 20:46 | ワタクシゴト