It’s ミラクル☆
昨日の2戦の結果(こんなことってあるんですね・・・)でレッズ3位!
首位との勝ち点差4!!!って

コレ・・・

サッカーの神様はレッズの優勝を望んでるぅぅぅ!?
残り5試合かなりおもしろくなってきちゃいましたね!

レッズ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ゴー!!!!!!!
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-10-31 10:57 | Reds
やったね!vs川崎
マメに更新!ということで昨日に引き続き今日も更新!!

病み上がり(||´д`)o=3=3 ですが今日もまたオシゴト。。。
試合はまだ観てないんですが3-2でレッズ勝利!と
現地からメールがわんさか!!!
闘莉王大好きな友人は思わず涙したとか・・・・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱりスタジアムでレッズ応援したいなぁ~。。。

明日の試合が2戦が気になりますね。
なんだかいい風が吹いてきているような~・゚☆.。.:*・゚
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-10-29 21:10 | Reds
ブログ再々開!!


あぁぁ~またまた1ヵ月近く(・・じゃない!もうすぐ2ヶ月だった!!)ほっといちゃってました。
今月初投稿ってありえない。。。スミマセン。。。

なんだかとっても忙しすぎて先月のマリノス戦以来試合も観にいってないし・・ヽ( ´0`)σ、
レッズと疎遠になってしまっているので書けなぁ~い・・ヽ( ´0`)σって思ってたけど
かまわず自分ネタでガツガツいこうと思います。

せっかく私にブログの場を与えてくださってるんですからねっ!!


これからまた徐々に復活しますのでよろしくお願いしまぁすヽ((゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚))ノ
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-10-29 01:22
フットサル3ヶ月・・・初GOAL!
またまたご無沙汰してしまいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

だいぶ前に(6月の下旬頃)にフットサルをはじめた!!って書いたんですけど、
地道に着々とスクールに通ってまして、もう3ヶ月が経ちました。
あっという間!というかまだ3ヶ月・・・というか。。。
仕事をしているのでなかなかタイミングが合わず、悔しい思いしましたがはじめに比べればだいぶ進歩してるんじゃないかなぁ~と自分でも思います。
教えてくださる方が、素晴らしい!んですけどねっ!!

2週間前にかるーい肉離れを起こし未だに完治せず、先日親不知を抜いたのもあり、走ると奥歯にガンガンひびく・・・。どーしよっかなぁーって思ってたんですが昨夜もスクールに行ってきました!
そしたらなーんてことなくて、最後のゲームで初GOAL!!
まぁ、上手な方からのナイスアシストでごっつあんゴールだったんですけど・・・("▽"*) v

今度はスパーン!と気持ちいいゴールを決めたいです!!
マスマスがんばっちゃおーって思いました!
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-09-13 13:53 | ワタクシゴト
vs鹿島 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
昨日、鹿島行ってきちゃいました。
6月から始めたフットサルで仲良くなった友達含め、女5人で。

去年も鹿島に乗り込んで、3-2で見事勝利!
絶対今年も!!ってレッズサポの多さには毎回圧倒されます。何人くらい応援に来てたんだろ???とにかくすごかったw(゚o゚*)w

試合結果はご存知のとおり2-2のドロー。
でも、この試合はホントにいろんなものを感じられた試合だった。

レッズのサポーターでレッズを応援してきてよかった。
これからもずーっと応援したい。
最後まであたしも諦めない。

って思いました。(↑ちょっと大げさだけど、試合後涙しながら思ったこと・・・)

ますますレッズが大好きです.:*:・'゚:*:・'゚☆
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-09-05 01:15 | Reds
オツカレッズ!北浦和祭り!!
今日、北浦和駅周辺で第1回北浦和祭りを開催しました。
お天気にも恵まれ、無事に終えられたことにほっとしています。
夏休みの最後の日曜日、来てくれたみなさんありがとうございました!!
そして、たくさんのスタッフの皆さま本当にお疲れ様でした。
来年、再来年・・・と毎年恒例になるようにがんばりましょうねぇ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪

私は、ずーっと球舞CUBUのフリースタイルパフォーマンスが行われる会場にいて、2回ともまじかで見られたのですがホントにすごかった!!
埼スタでレッズ戦の前に行われるのとはまた一味違って、ローカルさと近いッッってのがとにかくよかった!!
Marcoさんはもちろんのこと、9歳のTsukasaクンのパフォーマンスには圧倒されました。
とにかくかわいぃぃ~☆
サッカーそしてフリースタイルが好きな人が、みんな一緒に楽しめるイベントは本当に素晴らしかったです。一緒に参加してくれた人たちもスゴウマでしたねッ!
球舞のみなさんホントにありがとうございました!!

今回のイベントがきっかけで、地元のサッカー熱がさらに高まることを期待しています。
何年か後に、このイベントがきっかけでサッカーが好きになった・・・なーんて言ってくれたらうれしいなぁ~::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-08-29 00:27 | 北浦和
ブログ再開!!
前回が7月20日海の日って・・・(*´p`*)=3ひどいですわぁ。。。
忙しさを理由に更新サボりまくってました。ごめんなさい・・・。

レッズ現在4位!もう負けられないですねヾ(`ε´)ノ”

そして・・・
8月28日(日)!名古屋戦の翌日は・・・

北浦和祭り!!.:*・゚☆
神輿あり!球舞あり!!和太鼓あり!!!
夏はまだまだ終わってないですよぉぉぉぉ~
ぜひみなさん遊びに来てくださーいねぇ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

↓↓↓
http://www.kitaurawa.jp/kfes/index.html
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-08-27 00:59 | 北浦和
海の日!@埼スタ
ホントにいいお天気!ってゆーか暑すぎ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

今日は海の日、レッズの日!!
いやな流れを断ち切る為にもぜーったい負けられない!!!

場合によってはまたググーンっと上位に上がれるもんねー☆
ワクワクするようなサッカーみせてほしーもんです。

今日は仕事場から声援を送ります。。。
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-07-18 14:43 | Reds
がんばれ!
なんだかぱっとしない日を過ごしてしまいました。
私にとって忘れられない1日になるんだと思う。


オフィシャルにありえない事が書いてあった。
大原に落書きと卵の投げ入れ。

すごくショック。。。
誰が・・・っていうんじゃない。こうゆう事をしようと考え、してしまう人がいることが悲しい。
これ、みーんな含めてレッズサポーターがしたこととして解釈されるんだよ。

勝ち続けることだけを応援してるんじゃない。
常に強いレッズであって欲しいけど、そうゆうレッズになる為にみんなで
サポートしていかなくちゃいけないんでしょ??
あぁぁぁ。もう言葉にならないよ。
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-07-14 20:58 | Reds
どーしたぁ??? vs柏 @国立競技場
↓と、うって変わってホントにつまらない試合だったヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

レイソルの選手の人数が多く感じた。数えてしまったほど・・・。間違えはなかった。
先週の国立とメンバーは同じ。1週間でこうも違うとはがっかりですわ。
闘う意思が全く感じられなかったから、悲しい。ツライ。。

こんな試合二度と見たくない。

・・・でまた『エメがいないと。。。』っていろんなとこに書かれるんだろーなぁ~。
だからこそ今日は、絶対に負けちゃいけない試合だったのに・・・(〃´o`)=3ハァ・・・

疲れだなんだってみんな同じだぞぉぉぉ!!!
18日(vs広島)埼スタでの変化を期待しております。
[PR]
# by redscolumn03 | 2005-07-14 01:38 | Reds