人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しサッカー★愛しレッズ
最近忙しさに、レッズからだいぶ遠ざかっていまして・・・。
このブログの更新もピタッと止まってしまってました。
もちろん先週土曜日の駒場には行けませんでしたし、録画した試合すら見ていないのです。
その前の川崎戦のもだぁぁぁ・・・。

ここまで疎遠だとなんかすごくさびしーくなる。すごく遠くで起こってることのよう。。。
来月からはちょっと無理してでもスタジアムに行けるかなぁ??っていうか行く!!
もうぜーったい行くぅぅぅー(>_<)私の元気のミナモトですから・・・(^^)v

明日、2ヶ月ぶりに我が埼玉スタジアムへ!!!
レッズじゃないけど久々のサッカー観戦すっごい楽しみ♪
by redscolumn03 | 2005-03-30 01:17 | Reds
<< 北浦和e街づくり1周年記念対談... やっとだぁ☆~!! >>