人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北浦和e街づくり1周年記念対談UP!!
本日の代表戦、かろうじて貴重な勝ち点3をゲットですね!!
ホントによかった・・・。ちょこっと一安心です。しかし寒かったぁぁぁ・・・

全く話は変わるんですが、このブログを運営してくれている『北浦和e街づくり』の1周年記念
企画として今年1月末に浦和レッズの犬飼代表と対談をしたんです。(この時の興奮はブログでも紹介させてもらいました^^)
だいぶ前になりますが、e街づくりのホームページ内に対談の記事がアップされましたので
お知らせさせていただきまーす!

http://www.kitaurawa.jp/reds/taidan05.html

かなりローング対談なので読み応えアリです!!!
ますますレッズが好きになるかも・・・
by redscolumn03 | 2005-03-31 00:58 | 北浦和
<< いざ!! 愛しサッカー★愛しレッズ >>