人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の大原゚・:*:・。♪☆彡
↓に書いたように今日はめちゃめちゃ早起きをしてしまい、何をしようか考えたところ
やっぱり大原に行こうかなぁぁぁ~と一度思ってしまったら行かずにいられなくなって
しまって。
愛犬と嫌がる妹を無理矢理連れて、春のいいお天気の中お散歩がてら行って来ました!
今年初大原!!!

私たちは・・・グラウンドのフェンスの周りをぐるぐる散歩しながらチラチラ選手を見る感じで、
メインは犬の散歩でした。。。・・ (;´д`)ノ・・マーイッカァ・・・

笑い声あふれる和やかな雰囲気の中、みんな楽しそうにがんばってましたよ。
やっぱ彼ら見てると元気でますね♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪
次も、期待しちゃおぅ!!!

しかし、花粉症の私にはつらーい一日でもありました。∵ゞ(>д<)ハックシュン!
by redscolumn03 | 2005-04-20 00:32 | Reds
<< ウレシーニュース達!! すがすがしい朝のブログ >>