人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸戦への期待!
5月1日のやっとレッズらしい試合後、わたし喉から風邪をひいてしまい素晴らしかった試合への更新が出来ず・・・気づいたらもう明日神戸戦じゃない!?(ノ◇≦。)
選手も大変だ!中2日で神戸→そして中3日で埼スタ!!!
勢いだけじゃない本当のレッズはきっとここからね。

明日、神戸へ行かれる方、気をつけていってらっしゃい(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
GW3連勝に向けて、勝利を期待してます!
北浦和にある私の大好きなお店ではお休みなのにもかかわらず、仲良しがたくさん集まって
神戸戦観戦をするそうで・・・。いいなぁぁぁo(´○`)o

8日、このままのイイ雰囲気で迎えられるように。.:*・゚☆.。 

10,000GOALはレッズから!!こちらも楽しみです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
by redscolumn03 | 2005-05-04 00:43 | Reds
<< 初連勝!!vs神戸 ☆.。.:*・゚☆GW3連勝☆... >>