人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのフットサル
またまたネタがない・・を言い訳にかなりサボってました・・・(〃´・ω・`)ゞ

バルサ戦から全く更新してなかったのに見にきてくれてた方々ホントにありがとう!
訪問者ゼロかと思ってたの(ノε`)・゚・。ウレシィ。

ワタクシゴトといたしましては、昨日生まれて初めてフットサルしてきました!
埼スタ近くの『Jフット浦和美園』にて元レッズの福永泰氏に教わってきましたよぉぉぉ~!!

私、思い返してみるとホントにボール蹴ったことなくてかなり緊張してたし、はじめは
意気込んで『行きますッ!!』とか言っちゃってたけど、すーっごい帰りたくなっちゃって、
久々にあの懐かしいドキドキ味わいました。

いざはじめてみたらチョー楽しくて楽しくて、初心者の女性限定ってこともあり、みーんなで
和気あいあいでした!(中にはスッゲーッって人もいたけどね☆)
マジではまっちゃいましたぁ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

とりあえず、ボール蹴るってなんて楽しいんだろって思えたのがなによりの収穫!
自分がこんなにハマルとは正直思わなかった・・・。
レッズ観戦する目も変わるよね。

この熱が冷めやらぬように、継続は力なりって次までにちょっとは進歩してるように
がんばろーと思い、早速フットサルボールを買って明日から独り壁相手にキーックだッ!!
(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!

7月3日久々のリーグ戦再開!チョ楽しみ!!!
by redscolumn03 | 2005-06-29 01:13 | ワタクシゴト
<< 最高に気分のいい1日! vsFCバルセロナ! >>