人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばれ!
なんだかぱっとしない日を過ごしてしまいました。
私にとって忘れられない1日になるんだと思う。


オフィシャルにありえない事が書いてあった。
大原に落書きと卵の投げ入れ。

すごくショック。。。
誰が・・・っていうんじゃない。こうゆう事をしようと考え、してしまう人がいることが悲しい。
これ、みーんな含めてレッズサポーターがしたこととして解釈されるんだよ。

勝ち続けることだけを応援してるんじゃない。
常に強いレッズであって欲しいけど、そうゆうレッズになる為にみんなで
サポートしていかなくちゃいけないんでしょ??
あぁぁぁ。もう言葉にならないよ。
by redscolumn03 | 2005-07-14 20:58 | Reds
<< 海の日!@埼スタ どーしたぁ??? vs柏 @国... >>